忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/31 依玖弥]
[10/23 NONAME]
[03/19 依玖弥]
[03/18 ich]
プロフィール
HN:
依玖弥
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2026.06.22 09:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら 2010.04.03 21:13
今日は友人たちとお花見+苺狩りに行ってきました~

と、言うわけでせっかくなのでこの時期くらいはと背景写真を変えてみました!


あまり綺麗には撮れませんでしたが・・・




楽しかった~!!
昼間にあんなに外をうろうろすることが少ないので・・・



苺も美味しかったですが、お昼の持ち寄りお弁当を食べ過ぎたため、
思うほど食べれず・・・少々残念な感じでした。


さぁ、このいい気分で更新・・・・・・・できればいいんですが。



エイプリルフールSSも少々書き直したい気分です orz

拍手

PR
うまくいかない最近 2010.03.27 20:53
最近は、ぼちぼちと絵をかいています…


まだ、サイトに載せれるものは出来てませんが
桜の季節なので、OVAものがかきたくてたまらん。でもかけてない。。。


ああ。かきたい。
OVAのSSもかきたいんです。



でも、どうもうまくSSがかけなくて~
中途半端なものばかりがPCと携帯にたまってしまってます。

かなりしょんぼりな感じ……。



更新できてなくて、見にきてくださる方にはほんとに申し訳ないです。

もうしばし、お待ちください~~




***

今週は、出張でやたらと移動時間が長かったです。

天気は悪かったけど、桜がものすごく綺麗に咲いているのをずっとみてました!
運転してくれた方には申し訳ないが…せめてもの花見でしたよ~



しかし…泊まりの出張の時はノートPC持っていきたいところでした。
本当に持っていけばよかった。。。


飲みに行ったけど、男性陣を置いて先に帰れたしな。
意外とホテルもレディース専用フロアとかあってよかった。




大変なのはこれからなんだよな~~
でも、更新も出来るだけ頑張ります!

拍手

無題 2010.03.22 22:20

最近はなぜか絵がかきたい時期らしい。。。
(かきたくなるだけであって上手くかけるわけでもなんでもない)



どうも、テキストかけません。
いや、ちょっとはかいてるんですけど何だかな~という感じで、仕上げるまでいかない。

おかげで更新がもう少し出来そうにありません。
すみません・・・・・・



そして、かこうとぼんやり考えてる絵が今3枚ほど。

ラフかいてるのが1枚。



ううむ。なにやら仕事も微妙に忙しいし・・・


しかも、明日は出張だ。
行きたくないのはやまやまですが、しょうがないので頑張ってきます。



一日以上、自分の好きにPC触れないのは久々かもしれません。

まるで中毒。(すでに中毒?)

 

仕事では触るけど、OSから違うマシンは触っても楽しくない。(Web見るのには全く関係ありませんが)
ていうか、客先だしな。







おとついはいとこの結婚式でした。
楽しかった~!

幸せそうなふたりを見て、とっても嬉しくなりました。
おばさんは少々寂しそうだったけど。。。

拍手

どうでもいいけど 2010.03.07 20:08
このテンプレートって…IEでみたら全部真ん中よりでいいんですけど

他のブラウザで見たらずれてるんですよね…。



前の仕事の影響で、家のPCにはブラウザを5コ(無駄に)入れてるんですが、

IE以外は全部ずれて見える…。



ううむ…テンプレ変えたほうがいいかな?

でもシンプルさ加減が気に入ってるんですよね…。




それにしても、チゼータ服の海ちゃんかわいい
その格好でクレフさんの前に立ってください!!(←何させる気だ

そして、クレフさんが海ちゃんを想っている33話を繰り返し(そこだけ)見る怪しい私……






************

と思ってたら・・・ちょっといじったらちゃんと真ん中に寄った。
よかったよかった。

めんどくさがらずに最初から修正すればよかった・・・( >Д<;)

拍手

二日目にして… 2010.02.27 09:38
今日分の更新を中途半端なところまであげて寝てた…



我ながらびっくりしました、見に来てくださった方すみません…





やはり二人で焼酎一本あけたのはまずかったか。。。

拍手

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE