カレンダー
最新記事
最新コメント
プロフィール
HN:
依玖弥
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
[PR]
2026.06.22 09:28
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さくら
2010.04.03 21:13
うまくいかない最近
2010.03.27 20:53
最近は、ぼちぼちと絵をかいています…
まだ、サイトに載せれるものは出来てませんが
桜の季節なので、OVAものがかきたくてたまらん。でもかけてない。。。
ああ。かきたい。
OVAのSSもかきたいんです。
でも、どうもうまくSSがかけなくて~
中途半端なものばかりがPCと携帯にたまってしまってます。
かなりしょんぼりな感じ……。
更新できてなくて、見にきてくださる方にはほんとに申し訳ないです。
もうしばし、お待ちください~~
***
今週は、出張でやたらと移動時間が長かったです。
天気は悪かったけど、桜がものすごく綺麗に咲いているのをずっとみてました!
運転してくれた方には申し訳ないが…せめてもの花見でしたよ~
しかし…泊まりの出張の時はノートPC持っていきたいところでした。
本当に持っていけばよかった。。。
飲みに行ったけど、男性陣を置いて先に帰れたしな。
意外とホテルもレディース専用フロアとかあってよかった。
大変なのはこれからなんだよな~~
でも、更新も出来るだけ頑張ります!
まだ、サイトに載せれるものは出来てませんが
桜の季節なので、OVAものがかきたくてたまらん。でもかけてない。。。
ああ。かきたい。
OVAのSSもかきたいんです。
でも、どうもうまくSSがかけなくて~
中途半端なものばかりがPCと携帯にたまってしまってます。
かなりしょんぼりな感じ……。
更新できてなくて、見にきてくださる方にはほんとに申し訳ないです。
もうしばし、お待ちください~~
***
今週は、出張でやたらと移動時間が長かったです。
天気は悪かったけど、桜がものすごく綺麗に咲いているのをずっとみてました!
運転してくれた方には申し訳ないが…せめてもの花見でしたよ~
しかし…泊まりの出張の時はノートPC持っていきたいところでした。
本当に持っていけばよかった。。。
飲みに行ったけど、男性陣を置いて先に帰れたしな。
意外とホテルもレディース専用フロアとかあってよかった。
大変なのはこれからなんだよな~~
でも、更新も出来るだけ頑張ります!
無題
2010.03.22 22:20
最近はなぜか絵がかきたい時期らしい。。。
(かきたくなるだけであって上手くかけるわけでもなんでもない)
どうも、テキストかけません。
いや、ちょっとはかいてるんですけど何だかな~という感じで、仕上げるまでいかない。
おかげで更新がもう少し出来そうにありません。
すみません・・・・・・
そして、かこうとぼんやり考えてる絵が今3枚ほど。
ラフかいてるのが1枚。
ううむ。なにやら仕事も微妙に忙しいし・・・
しかも、明日は出張だ。
行きたくないのはやまやまですが、しょうがないので頑張ってきます。
一日以上、自分の好きにPC触れないのは久々かもしれません。
まるで中毒。(すでに中毒?)
ていうか、客先だしな。
おとついはいとこの結婚式でした。
楽しかった~!
幸せそうなふたりを見て、とっても嬉しくなりました。
おばさんは少々寂しそうだったけど。。。
どうでもいいけど
2010.03.07 20:08
このテンプレートって…IEでみたら全部真ん中よりでいいんですけど
他のブラウザで見たらずれてるんですよね…。
前の仕事の影響で、家のPCにはブラウザを5コ(無駄に)入れてるんですが、
IE以外は全部ずれて見える…。
ううむ…テンプレ変えたほうがいいかな?
でもシンプルさ加減が気に入ってるんですよね…。
それにしても、チゼータ服の海ちゃんかわいい
その格好でクレフさんの前に立ってください!!(←何させる気だ
そして、クレフさんが海ちゃんを想っている33話を繰り返し(そこだけ)見る怪しい私……
************
と思ってたら・・・ちょっといじったらちゃんと真ん中に寄った。
よかったよかった。
めんどくさがらずに最初から修正すればよかった・・・( >Д<;)
他のブラウザで見たらずれてるんですよね…。
前の仕事の影響で、家のPCにはブラウザを5コ(無駄に)入れてるんですが、
IE以外は全部ずれて見える…。
ううむ…テンプレ変えたほうがいいかな?
でもシンプルさ加減が気に入ってるんですよね…。
それにしても、チゼータ服の海ちゃんかわいい
その格好でクレフさんの前に立ってください!!(←何させる気だ
そして、クレフさんが海ちゃんを想っている33話を繰り返し(そこだけ)見る怪しい私……
************
と思ってたら・・・ちょっといじったらちゃんと真ん中に寄った。
よかったよかった。
めんどくさがらずに最初から修正すればよかった・・・( >Д<;)
二日目にして…
2010.02.27 09:38
