忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/31 依玖弥]
[10/23 NONAME]
[03/19 依玖弥]
[03/18 ich]
プロフィール
HN:
依玖弥
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2026.06.22 10:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうしん! 2010.05.09 01:16
前回のクレフさんと対で海ちゃんがかきたかったので、無理やりかいた!


クレフさんに比べると、海ちゃんは色々装飾がない分だけ時間は短く済む筈なのに…色々上手くいかないようです。


というかバランス悪いな…

かいてる時はそこまで思わなくても(少しでも思っているなら直せばいいんですがね…)色塗り進めていくとやはり何かおかしいと思う。。。

それで後から無理やり直そうとして失敗したりね!



もうちょっとさらりとかけるようになりたいですな。
一日一枚らくがきでもいいから練習しようとしてたのに…結局出来てないし。


***


長めの話は、何か企画ものにしたいような長さになってきました。

めどがついたら少しずつでもUPしようかと思ってたんですが…
どうも、私はかいてる途中で「あ、あれやっぱり変えないとつじつま合わないわ!」とかなるのでとりあえずでも全部かいてからでなければあげれなさそう…。

連載物が書ける方って本当に尊敬します…。




どう、あげるかなー。せっかくなので、何かしたい。(その前に書き終えろって話ですが)
何かいい案ありますかね・・・。
何かありましたらコメント下さいーー!!



拍手





最近、やたら頭痛がするなーと思ってたんですよね。

でも、もともと頭痛持ちなのであんまり気にせずに我慢できないほど痛くなったら薬飲んでたんですよ。

それがここ2、3日続くので「あれー何かいつもと違うなー」って思ってました。



肩も痛いなー、もしかして、肩こりからきてるのか?
よし、それならマッサージ行こう!

と思っていたら金曜日、仕事中に額に手を当てたら熱い…
そんなに酷くはないけどもともと体温も低めなので熱があるぽい。


・・・風邪かよ!!


って感じでした…orz





何これ。
自分の体調もわからんくらい何かが衰えてるんでしょうか…。


でも肩こりもはんぱなかったので今日はマッサージ行ってきました。
少しはよくなったけど…はんぱなさ過ぎてまだ痛い・・・(泣
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :