忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/31 依玖弥]
[10/23 NONAME]
[03/19 依玖弥]
[03/18 ich]
プロフィール
HN:
依玖弥
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2026.06.22 09:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 2010.05.09 21:06
もう、桜の季節も終わったので、背景写真を元に戻しましたー

携帯で見てる方(いらっしゃるかどうかわかりませんが…)には関係ない話になりますけどね…。



本当は、新しい写真にしたかったのですがどうも撮りに行く暇もなく。(いや、暇がない訳ではなくて出かけてないだけですが)



昨日(今日だった!)は友人の結婚式のDVDやいて、表紙をつけようと作ってたら
いつの間にか5時半(AM)になっててかなりしょんぼりな一日でした。
(しかも一度イラレが落ちてやり直した…)



***


この間からいろいろ書いてますが
今書いてるSSの内容がどんどん重くなってきました……


どうしようかな。
ちょっと寝かせるかな…。



あと、思うところあって、昨日から別のところでお絵かきはじめてみました。
(始めた動機が不純すぎる)
そしてそこでクレフさんかこうとして、普通の衣装を忘れててかけなかった事に激しくショックを受けた…。
最近原作最終回衣装とOVAとパジャマしかかいてなかった…。(反省)


色んなもの使えるようになりたいなーというのもあって。
でも慣れない物はやっぱり難しいですねー!

練習あるのみです~。

拍手

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :