カレンダー
最新記事
最新コメント
プロフィール
HN:
依玖弥
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
[PR]
2026.06.22 09:31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
2010.05.09 21:06
もう、桜の季節も終わったので、背景写真を元に戻しましたー
携帯で見てる方(いらっしゃるかどうかわかりませんが…)には関係ない話になりますけどね…。
本当は、新しい写真にしたかったのですがどうも撮りに行く暇もなく。(いや、暇がない訳ではなくて出かけてないだけですが)
昨日(今日だった!)は友人の結婚式のDVDやいて、表紙をつけようと作ってたら
いつの間にか5時半(AM)になっててかなりしょんぼりな一日でした。
(しかも一度イラレが落ちてやり直した…)
***
この間からいろいろ書いてますが
今書いてるSSの内容がどんどん重くなってきました……
どうしようかな。
ちょっと寝かせるかな…。
あと、思うところあって、昨日から別のところでお絵かきはじめてみました。
(始めた動機が不純すぎる)
そしてそこでクレフさんかこうとして、普通の衣装を忘れててかけなかった事に激しくショックを受けた…。
最近原作最終回衣装とOVAとパジャマしかかいてなかった…。(反省)
色んなもの使えるようになりたいなーというのもあって。
でも慣れない物はやっぱり難しいですねー!
練習あるのみです~。
携帯で見てる方(いらっしゃるかどうかわかりませんが…)には関係ない話になりますけどね…。
本当は、新しい写真にしたかったのですがどうも撮りに行く暇もなく。(いや、暇がない訳ではなくて出かけてないだけですが)
昨日(今日だった!)は友人の結婚式のDVDやいて、表紙をつけようと作ってたら
いつの間にか5時半(AM)になっててかなりしょんぼりな一日でした。
(しかも一度イラレが落ちてやり直した…)
***
この間からいろいろ書いてますが
今書いてるSSの内容がどんどん重くなってきました……
どうしようかな。
ちょっと寝かせるかな…。
あと、思うところあって、昨日から別のところでお絵かきはじめてみました。
(始めた動機が不純すぎる)
そしてそこでクレフさんかこうとして、普通の衣装を忘れててかけなかった事に激しくショックを受けた…。
最近原作最終回衣装とOVAとパジャマしかかいてなかった…。(反省)
色んなもの使えるようになりたいなーというのもあって。
でも慣れない物はやっぱり難しいですねー!
練習あるのみです~。
PR
Comments
Comment Form
Trackbacks
Trackback address :
